カテゴリー別アーカイブ: サモメタフォトダービー

サモメタフォトダービー#34

12038300_978937782149036_5506776791096466836_n[1]
NS様からのご応募です。

【題名】
『まだまだ釣り上げるぞ!!』

【NS様より一言】
『風が強くコントロールがむずかしいなか、サモメタはポイントにまっすぐ飛んでくれて扱いやすいです。』

スプーンと違いカップの無い形状のサモメタは、NSさまがおっしゃるよう様に安定した飛行姿勢を保ち、コントロールがしやすいはずですね。

ご報告ありがとうございました<(_ _)>
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#33

12002322_975198725856275_2517045904696555885_n[1]

SY様からのご応募です。

【題名】
『薄暗い中のヒット(*´ω`*)』

【SY様より一言】
『綺麗なメスでした!!』

どうも暗い中だとケイムラに釣果が集中しているような気がします、、

気のせいかな?

ご報告ありがとうございました<(_ _)>
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#32

12001017_973603842682430_4057822240578135744_o[1]
KW様からのご応募です。

【題名】
『朝練^ ^』

【KW様より一言】
『サモメタ最高ー♡
良い魚に出会わせてくれるルアーです!』

青空にブルーのサモメタが冴えていますね!!

構図もカッチョイイ!!

そしてドレスのバッカンも!!

朝練で、しっかり釣果を叩きだしているのは流石ですね!
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#31

10624895_973596752683139_375832236059880085_n[1]

NH様からのご応募です。

【題名】
『良く飛ぶね!』

【NH様より一言】
『跳ね確認!皆んなそこに投げたいですよね、こいつは、バッチリ!』

わかります!!跳ねてるけど、届かない、、

届くルアーはあるけど、バイトに至らない、、

そんな経験は皆さんありますよね!

サモメタで、その悩みが解消されたのであれば、こんな嬉しいご報告はありません。

ありがとうございました<(_ _)>

ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#29

12004758_973587852684029_6970955250872018725_n[1]
TA様からのご応募です。

【題名】
『サモメタで初ゲット!』

【TA様より一言】
『去年サモメタ欲しかったけど、ゲット出来ず…。
今年はサモメタもゲットしたし、ホームも開幕した感じなので、早速行ってきました。

結果2本釣ることが出来ました。』

早々の二本GET!おめでとうございます!!!

昨年は、ここまで評判になるとは予想外で、釣具屋さんからシーズン初期で無くっちゃいましたもんね、、

申し訳ございませんでした。<(_ _)>

ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#28

11999786_973584766017671_7129435223606202574_o[1]

MY様からのご応募です。

【題名】
『オレ地方、開幕!』

【MY様より一言】
『やっとエンドウクラフトさんに写メ送れます(笑)』

開幕しましたか!!!

これから楽しめますね~

北海道は広いですから7月に開幕するところもあれば、12月に盛期をむかえるポイントもありますもんね!

って考えたら、半年近く楽しめるサーモンフィッシング。

ほっ稼働の釣り人なら、やらんては無いですよね!!

ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#27

サモメタ フォトダービー締め切りました!


10321588_973577089351772_4191849098136388460_o[1]

YS様からのご応募です。

【題名】
『彼女GET!』

【YS様より一言】
『サモメタ以外もういらない(笑)』

なんだか照れますね(笑)
でもサモメタに擦れてきたら是非とも弊社製品メタルリップレスを使ってみて下さい。
ジョイントメタリwwリングで2個つなげて釣果を出している方もいらっしゃいます。
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタフォトダービー#26

12009769_973568489352632_7479481463015492974_n[1]

KP様からのご応募です。

【題名】
『今期初GET!!』

【KP様より一言】
『豊浦フィッシュアリーナにて…
まだ時期が早いと思いながらも今期初GET!!
長老さんによるとフィッシュアリーナ第1号らしいっす!!
貴重な一本をピンクドット45gでGETでした!!
まだまだ釣りまっせ!!』

第一号GETとは!!

凄いっ!!です!!!

シーズンはまだまだ始まったばかり!サモメタでバンバン釣っちゃってください(^.^)

ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!


9.16.12

サモメタフォトダービー#25

12015163_973563909353090_3508269684154520224_o[1]

MS様からのご応募です。

【題名】
『やったー!!』

【MS様より一言】
『今期2回目の鮭釣り
1回目は携帯を海に落として紛失するアクシデントがあり少し凹んでましたが、お気に入りのサモメタで鮭が釣れてよかった?』

携帯水没、、、凹みますよね、、

僕もなんど水没させた事か、、、

それにしてもケイムラシェルでの投稿が多いですね!やっぱサーモンにはケイムラは効くんでしょうね♪
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!

サモメタフォトダービー#24

11125090_969191429790338_796279625937840856_o[1]
IE様からのご応募です。

【題名】
『レッドドットバック45』

【IE様より一言】
『港内のヘチ沿いに跳ねを見つけキャスト後、狙い通り即hit!!
どんな状況下においてもサモメタの信頼度は抜群です!!』

サイトフィッシングですね♪
跳ねを見つけて狙い撃ち!!!最高に楽しい瞬間ですね~
ステラ4000SWが賞品のサモメタフォトダービーご応募はコチラからです。

サモメタ フォトダービー締め切りました!