カテゴリー別アーカイブ: プレゼント企画

DANT30&I.O.CUSTOM-REPORT

マルヨシ店長釣果1
Dant30 マルヨシ特注カラー「レッドバックシェル(夜光貝Ver.)」にて。

岩見沢のフィッシングショップ マルヨシの伊達店長から届いておりました釣果報告です(^^)

マルヨシ店長釣果2
I.O.custom マルヨシ特注カラー「ファイヤーフレーク」にて。

御報告ありがとうございました!

またお待ちしています(^^)

DANT40-REPORT

道下さんダント40釣果②
Dant40 ピンクパールグロウにて。

奥尻島在住「M」さんから先月末に届いておりましたDant40の釣果報告です(^^)

この4日ほど前にもコチラ↓の報告も頂いておりました♪

道下さんダント40釣果2014.4

沖で跳ねを見つけてダント40をフルキャストしてのヒットとのこと☆

「小さいから。。」と謙遜されていましたが、さすが!の釣果だと思いますよ♪

Mさん
いつもありがとうございます(^^)

ステッカーお送りしますね!
またご報告お待ちしています☆

DANT40-REPORT

伊藤環さんダント40釣果4.26

ご報告が遅くなり大変申し訳ありません(^^;

浜頓別の「I」さんより頂いておりました釣果報告です。

かなり暴風のタフコンディションのなか30gクラスのジグミノーに限界を感じ、
ダント40爆連カラーをチョイスして1投目でヒットしました。

「I」さん
ありがとうございました!
4月中に頂いた報告でしたので、後ほどステッカーお送り致しますね(^^)

また釣果が出た際にはぜひぜひお送り下さい☆

Est30&Dant40-REPORT

出張中で更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。。

ここ数日も随分とサクラマスの釣果が聞こえてきていますね(^^)
昨日から河口規制が掛っている河川もありますので、釣行される方は気をつけましょう。

さてさて、まずは先週アタマに届いていた爆連メンバー「Izu」からの釣果報告です(^^)

今シーズン何度となくサクラ狙いの朝チョコに行っていましたが
未だに釣果がなく、先日上がったとの情報があった場所で日の出前からスタート。
開始直後にいつも会う常連さんにヒットしたので期待大♪
その後周りには5名ほどいましたが誰もヒットせず。
日が昇ってきた5時過ぎにエスト30グリーンをキャストすること数投目。
ルアーがぎりぎり動く遅めのスピードで巻いてくるとゴンっ!と待望のアタリ(^^)今年最初のサクラは58センチ♪

izuエスト30釣果2014.4
Est30 グリーンにて。

フックが外れてしまったので掛けなおしてますm(_ _)m

その後しまばらく沈黙の後、遠くで跳ねがあったので
ダント40レッドゴールドにチェンジして、跳ねがあった付近までフルキャスト!
糸ふけ取っていたら直後にゴン♪

izuダント40釣果2014.4
Dant40 レッドゴールドにて。

こちらは56センチ(^^)
仕事のため6時過ぎに終了しましたが
ダント&エストのおかげでやっと今年のサクラが咲きました(^^)v

タックルデータ

ロッド:ダイコー エヴォルティア 103/08
リール: シマノ  ツインパワー4000XG
ライン: YGK X8 1.2号
リーダー: ダイワ モアザンナイロン 20lb
ルアー:エスト30、ダント他

Izu

ありがとう!!
また報告待ってますよ(^^)

DANT30-REPORT

野崎さんダント30釣果2014.4
Dant30 マジョーライワシにて。

いつも車のことなどでお世話になっている野崎さんより釣果報告を頂きました♪

ロクマル超えのグッドサイズ!

ありがとうございました!!
またご報告お待ちしています(^^)

~お知らせ~

今年の1月中旬頃から始めておりましたDant30&40のステッカープレゼント企画ですが、今月(4月)いっぱいでひとまず締切たいと思っています。
また来月以降からも何か企画を検討中ですので、引き続きエンドウクラフト製品で釣果が出た際には画像を送ってくださいね!

DANT30-REPORT

十勝 佐藤さんダント釣果

十勝もそろそろ!というタイトルで十勝方面在住の「S」さまからの釣果報告を頂きました(^^)

多少の濁りはありましたが、風もなく波も穏やかなのになかなか反応してくれないなか、色々試した後のダントの1投目でした。
一人だったので上手く撮れなかったのが残念でしたが、パワフルでたくましいアメマスでした。

Sさま
ありがとうございました!
ステッカーお送りしますね(^^)

またご報告おまちしています♪

DANT30-REPORT

堀さん釣果
Dant30 田村釣具店さま特注カラー「ピンクゴールドグリーンパーマーク」にて。

余市の「H」さまより先週末の釣果報告を頂いておりました。

今日は朝から仲間内で
数本の釣果があり期待大な雰囲気。

午前中はバラしてしまい
午後からリベンジへ。

さっそくDant30田村釣具店さん
オリジナルカラーの
ピンクゴールドパーマークを装着。

開始数投目
着水から糸フケとり
巻き始めで『コン…』とゆー
軽いアタリ

そのままリトリーブスピードは変えず
タダ巻きからストップした瞬間に
ヒット!!!

50なかったけど今季初サクラ☆
ありがとーDant(´ω`)

※砂まみれでスイマセン(^◇^;)

ありがとうございました!
ステッカーお送りしますのでもうしばらくお待ちくださいね☆

またご報告お待ちしています(^^)

DANT30-REPORT

IMG_20140419_133056
Dant30 ピンクゴールドにて。

道北の「S」さまより釣果報告を頂きました(^^)

カケアガリをスイミングしたところ、一発で喰ってきました。サイズは47cmでした。

Sさま
ありがとうございました!
ステッカーお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

またご報告お待ちしています♪

EST30&DANT30-REPORT

学くん釣果2014.4
Est(エスト)30 「ピンク」にて。

学くん釣果2014.4②
Dant(ダント)30 田村釣具店さま特注カラー「グリーンレッドパーマーク」にて。

しばらく釣果情報が届いていませんでしたが、
いつも報告を頂いている江差の奈良くんよりエスト&ダントの釣果報告を頂きました(^^)

今朝も前回の報告と同様、地元サーフに入りました。
1本目はEstピンクの着水のフォールで。
2本目はDant田村オリカラグリーンレッドパーマーク
のミディアムリトリーブでした。

型は小さいですが、近くのサーフでは良型が上がったようです。

いつもありがとうございます!
ステッカーお届けしますね(^^)

また報告待ってます☆

DANT30-REPORT

大野さんダント釣果2014
Dant30(ダント) レッドゴールドにて。

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(汗)

先週始めに「ダイ坊」こと「O」さんから頂いていた釣果報告です(^^)

ミディアムリトリーブに軽いトゥイッチを加えたら小サクラがヒットしました(^^)

ありがとうございました☆
ステッカーお送りしていますので、ご活用下さい(^^)

それではまたご報告お待ちしています♪♪